スポンサードリンク

2008年01月21日

友達の片思い 実体験

初恋っていつでしたか?私の初恋は中学一年の時でした。片思いで終わった私の恋のお相手はクラスメイトのA君。少し背の高い笑顔の可愛い男の子でした。 他の男子生徒なんかとはとても楽しく出来るのに、肝心のA君とは何故かうまく接することが出来なかったですね。 大好きで仕方ないのに、同じ場所に居るとあんまりドキドキしちゃって心で思うように体が付いて行かないんです。



その友達はクラスの中でも人気者。誰からも好かれていて、私なんかは足元にも及ばないような存在だったのです。 私の片思いを知らない友達はA君に告白しました。A君もあっさりとOKだったみたいで2人は見事にカップルとなりました。 あーあ、私の初恋は片思いにてさっさと撃沈です。しかも友達と付き合うなんて・・・。でも恋は波乱万丈ですよね。


本当に大好きでたまらなかったA君。私の学生時代はA君への片思いと共に私の心に残るものとなりました。A君のお陰で学校が楽しくて仕方なかったです。 毎日が本当に楽しくて仕方ない中学時代でした。片思いで終わってしまったけれど、その時の淡い切ない気持ちは私にとっては宝物のように思えるのです。 時が過ぎ、私も結婚して子供が産まれました。この子もいつかドキドキするような恋愛をするのかな?と思うと凄く楽しみです。


posted by カバラ占いファン at 03:32| 片思い カバラ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





  • seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。