スポンサードリンク

2008年01月21日

片思い アプローチの仕方

片思いをしている人はいませんか?今は、片思いどころか恋すらしていないという人でも、一度は片思いを経験したことありますよね? 片思いなんてしたことあるわけないじゃない。だって、私が好きになる男の子は、すぐに私に夢中になっちゃうから、片思いなんてしたことないの。 片思いとは程遠い環境にいる人もいるでしょうけれど、恋の始まりは、まず片思いから、片思いゆえに、悩み、怒り、焦りながら、片思いを成就させようと願うのです。



また、他の片思いをしている女の子の中には、片思いの彼に、どうアタックしてよいかわからず、片思いのおまじないだけで何とかなるだろうと、他に何もせずに、片思いの彼にアプローチしない子もいます。 また、片思い中の彼に、実は彼女がいるとわかった女の子の中には、片思いの彼に自分の方を振り向いてもらいたいがために、彼女の悪口を彼に言う子がいます。 片思いなんて辛いから、どうしても片思いを解消させたい、そう思う気持ちはわかります。けれども、人に嫌がらせをしたり、傷つけたりしてまで、片思いを解消してはいけません。


片思いの男の子に好かれるには、他の女の子に負けないくらい、素敵な女の子になるよう努力することです。片思いの相手にふさわしい人になるのです。 それから、片思いの彼に好きになってもらうために、知性と教養を身に着けることが大事です。片思いの相手に一目置かれるような、知性溢れる女性になりましょう。 何もしないで待っているだけでは、ずっと片思いのままです。片思いの彼に好かれるために、知性と教養を身に着けた、可愛い女性になりましょうね。


posted by カバラ占いファン at 03:33| 片思い カバラ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





  • seo
×

