スポンサードリンク

2008年01月21日

ティッシュ配りで近づいてみる

片思いって何故か毎日がその人の事で頭が一杯。何をするにもその人の事を考えてしまう・・・そんな切ない恋心、なんとか頑張って成就させてみませんか!? まずは相手の人間性を探りましょう。片思いで熱病のようなあなたですがここは少し冷静になって相手の内面を見極めるのです! さーて、難しいのはその調べ方ですね。片思いしてるぐらいだし、きっと微妙な関係にあると想像されます。



え?そうなの?片思いの彼氏(彼女)には決まった人は居ないって?おお!これはいいですねぇ!調べる値打ちがありました! 早速「アタックチャーーンス!」だ!いえ、そうではありません。何事にも順序があります。勇み足になっては失敗するだけです。 次は2人の距離を縮めるための作戦です。さり気なく相手に近づくのです。決して「友達になろう!」とか思い切った告白はダメです。見え見えですからね。


さり気なく近づくのですよ!好きだなんて悟られないように!そしてその会話の中から相手の事を知って、また自分の事も知って貰うのが大切です! 相手を知る事によって片思いが冷めてしまったらそれはそれでいいんです。それはアナタがその彼氏(彼女)に自分の恋愛の想像を押し付けていただけなのです。 片思いを成就さすにはまずは相手を知ってから!え??私の場合は駅で見かけるだけのサラリーマン??難しいですねぇ・・ティッシュ配りのバイトから始めたどうでしょう?


posted by カバラ占いファン at 03:35| 片思い カバラ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





  • seo
×

