スポンサードリンク

2008年01月21日

ティッシュ配りで近づいてみる

片思いって何故か毎日がその人の事で頭が一杯。何をするにもその人の事を考えてしまう・・・そんな切ない恋心、なんとか頑張って成就させてみませんか!? まずは相手の人間性を探りましょう。片思いで熱病のようなあなたですがここは少し冷静になって相手の内面を見極めるのです! さーて、難しいのはその調べ方ですね。片思いしてるぐらいだし、きっと微妙な関係にあると想像されます。



え?そうなの?片思いの彼氏(彼女)には決まった人は居ないって?おお!これはいいですねぇ!調べる値打ちがありました! 早速「アタックチャーーンス!」だ!いえ、そうではありません。何事にも順序があります。勇み足になっては失敗するだけです。 次は2人の距離を縮めるための作戦です。さり気なく相手に近づくのです。決して「友達になろう!」とか思い切った告白はダメです。見え見えですからね。


さり気なく近づくのですよ!好きだなんて悟られないように!そしてその会話の中から相手の事を知って、また自分の事も知って貰うのが大切です! 相手を知る事によって片思いが冷めてしまったらそれはそれでいいんです。それはアナタがその彼氏(彼女)に自分の恋愛の想像を押し付けていただけなのです。 片思いを成就さすにはまずは相手を知ってから!え??私の場合は駅で見かけるだけのサラリーマン??難しいですねぇ・・ティッシュ配りのバイトから始めたどうでしょう?


posted by カバラ占いファン at 03:35| 片思い カバラ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

片思い アプローチの仕方

片思いをしている人はいませんか?今は、片思いどころか恋すらしていないという人でも、一度は片思いを経験したことありますよね? 片思いなんてしたことあるわけないじゃない。だって、私が好きになる男の子は、すぐに私に夢中になっちゃうから、片思いなんてしたことないの。 片思いとは程遠い環境にいる人もいるでしょうけれど、恋の始まりは、まず片思いから、片思いゆえに、悩み、怒り、焦りながら、片思いを成就させようと願うのです。



また、他の片思いをしている女の子の中には、片思いの彼に、どうアタックしてよいかわからず、片思いのおまじないだけで何とかなるだろうと、他に何もせずに、片思いの彼にアプローチしない子もいます。 また、片思い中の彼に、実は彼女がいるとわかった女の子の中には、片思いの彼に自分の方を振り向いてもらいたいがために、彼女の悪口を彼に言う子がいます。 片思いなんて辛いから、どうしても片思いを解消させたい、そう思う気持ちはわかります。けれども、人に嫌がらせをしたり、傷つけたりしてまで、片思いを解消してはいけません。


片思いの男の子に好かれるには、他の女の子に負けないくらい、素敵な女の子になるよう努力することです。片思いの相手にふさわしい人になるのです。 それから、片思いの彼に好きになってもらうために、知性と教養を身に着けることが大事です。片思いの相手に一目置かれるような、知性溢れる女性になりましょう。 何もしないで待っているだけでは、ずっと片思いのままです。片思いの彼に好かれるために、知性と教養を身に着けた、可愛い女性になりましょうね。


posted by カバラ占いファン at 03:33| 片思い カバラ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達の片思い 実体験

初恋っていつでしたか?私の初恋は中学一年の時でした。片思いで終わった私の恋のお相手はクラスメイトのA君。少し背の高い笑顔の可愛い男の子でした。 他の男子生徒なんかとはとても楽しく出来るのに、肝心のA君とは何故かうまく接することが出来なかったですね。 大好きで仕方ないのに、同じ場所に居るとあんまりドキドキしちゃって心で思うように体が付いて行かないんです。



その友達はクラスの中でも人気者。誰からも好かれていて、私なんかは足元にも及ばないような存在だったのです。 私の片思いを知らない友達はA君に告白しました。A君もあっさりとOKだったみたいで2人は見事にカップルとなりました。 あーあ、私の初恋は片思いにてさっさと撃沈です。しかも友達と付き合うなんて・・・。でも恋は波乱万丈ですよね。


本当に大好きでたまらなかったA君。私の学生時代はA君への片思いと共に私の心に残るものとなりました。A君のお陰で学校が楽しくて仕方なかったです。 毎日が本当に楽しくて仕方ない中学時代でした。片思いで終わってしまったけれど、その時の淡い切ない気持ちは私にとっては宝物のように思えるのです。 時が過ぎ、私も結婚して子供が産まれました。この子もいつかドキドキするような恋愛をするのかな?と思うと凄く楽しみです。


posted by カバラ占いファン at 03:32| 片思い カバラ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕の片思い 体験

僕の片思いの歴史は長いですよ。なんと言っても20年です。しかもずっと同じ女性。え?怖い??まぁ、そうとも言えますね・・・。 僕と彼女のきっかけと言うと中学の吹奏楽部でした。始めは二人とも何の面識も無くて単なる部活仲間だったんですけど、共に練習を進めるうちに彼女のひたむきな姿が僕の心を虜にしてしまっていたのです。 同じ部活内で片思いがばれるなんて絶対に嫌でしたからね。僕は彼女にも他の誰にも気づかれないように友達というポジションに居続けましたよ。



そして大学を卒業後、しばらくして彼女は結婚。僕も違う女性と付き合ったりで2年が過ぎようとしてたかな・・・。そんな時、電話が鳴り、受話器からは懐かしい彼女の声が・・・。 「離婚するかも知れない」そういう彼女に僕は真っ先に駆けつけました。すっかり痩せてしまった彼女を見てまた愛しさがこみ上げます。 いろいろ話を聞いてるうちにどうも結婚生活はとうに破綻しているように思えました。このままこの生活を続ければ彼女は精神的にも危ないような・・・。僕は彼女を思い、僕の邪心無しに離婚をするようにと勧めました。


そして彼女は離婚する事になりました。彼女は明るさを取り戻し、僕もしつこい彼女への片思いがまた出て来てしまいました。しかし、離婚直後の彼女に打ち明けるのは卑怯なような気がしました。 結局、その後も何年も彼女とは友人関係でしたよ。なんだかんだでお互い何人もお付き合いをしたりしてね。そのたびごとに良き相談相手ではありました。 そんな僕の片思いもようやく終わろうかとしています。「え?何があったの!?」って?実はようやく彼女に告白しました。片思いから早くも20年が過ぎようとした今、ようやく両思いになれたようです。


posted by カバラ占いファン at 03:31| 片思い カバラ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





  • seo
×

